【マイラー】JAL ボーイング787

https://www.instagram.com/p/BsnlBspnu91/

さーてこれからどこに行くんでしょうか?ちなみに膝の装具が金属探知機に当然引っかかり外してくださいって言われ泣く泣く外す!しかーし、よくよく考えると私は12月まで絶対に装具を外して歩く事を禁止されとったのを外してから思い出した!もうアフターフェスティバル⁈何も抵抗する事なく恐ろ恐ろ…なんで主張しなかったかって?そんなことしたら田舎モンと思われるやろー!ただ今となって思うと成田の方がクソ田舎やん?分かってはいるものの、成田はでかい・広い・すなわち遠い!膝に負担が🦵リハビリより歩く🚶‍♂️はい、JALさん頑張って飛んでください!果たして無事につくのか?落ちはあるのか?厄年なんで超心配!ちなみに厄払いもする予定です!#JALマイルで家族旅#22万JALマイル消化#B787乾燥しない#B787喉が痛くならない