【JALマイル】家族旅行 穴場は?!

https://www.instagram.com/p/BsqP48InKUu/

サー着きました!サンディエゴからのアナハイム!一睡もしてない!カーレンタルしてアナハイムへ直行です!なんでサンディエゴからなん?行ったことのある方はそう思うでしょ?普通、LAXちゃうの?でしょ?理由は簡単でJAL便のマイル枠で4席空いていたのがサンディエゴなんですよ〜やっぱり厄年は、国をまたいでもついてくるねー!写真加工してもこの背景⁈そう、あの澄んだカリフォルニアの空が無いの!終いにゃ!9月の平均雨量がたったの5ミリのはずなのにめーあーがるーふーなんです!アメリカ名物いきなり渋滞があっちこっちにあって一睡もしてないミーにとっては超苦痛!2時間オーバーでなんとかホテルに着いてボーっとしとく!ここで睡魔に負けたら時差ボケにハマるだけ!なんで17時から、隣のチーズケーキファクトリーで早めの晩飯ですちなみにこのホテルはマリオットの権利を使って手配してもらった、ピーコックスイーツとかなんとかいうホテル🏨まー下の中くらいかな⁈お隣は悪名高い本場のセブンイレブン!アメリカのセブンは超ショボいからね〜行ったら分かるよ!そう考えると日本はスンバラシイ!その先にディズニーランドがあって歩いて10分くらいか?皆さんこの後ディズニーランドの絵面が有ると思うでしょ?行かないからね〜はい!興味がないんですどうせ行ってもシンガポールのユニバーサルスタジオみたいに、子供が身長制限にかかってどうせ乗れないことくらい想像がつくんよー⁈だから今はまだ行かない!てな訳で予想通りキラキラしてないからねー!確か8泊10日かな?お付き合いください!いーね! もね!ではまた明日お会いしましょう!#サンディエゴ#アナハイム#San Diego#Anaheim#LAX#LA家族旅行#カリフォルニア#California trip#西海岸LA#JALマイルサンディエゴ