【クチコミ】アナハイムのレストラン 中華

P.F.Chang's pfchangs.com

意外と高評価?! 中華は世界各国どこにでもあり、失敗が少ないよね。

 

https://www.instagram.com/p/Bs25igRnF0X/

いーねー!このゴーストタウン化した寂れたモール!さてと晩飯は中華料理イメージと全然違う料理が出てきても動じません😢お味は普通に食えるけど、これやったら何処でも食えるやん?まー族にいうところのちょいとハズレかなぁ⁈ただ、このゴーストタウンは散歩にもってこいやね🚶‍♂️帰りに最悪のセブンでアイス🍨でも買うべ!明日はちょいと絵図らの良い所にでも行くかね🏃‍♂️ではまた明日!今日はあっさりやったね!#Anaheim中華#Anaheim#California#PeacocksuiteAnaheim#マリオットタイムシェアアナハイム