【旅行】台風直撃の対策

https://www.instagram.com/p/BsiPaAanDSU/

さーて またまた旅に出ますかね!3年前の9月半ばっすね!台風が💨福岡直撃コースだったので急遽1日はやめて花の都大東京へ到着!宿は蒲田駅前のマンションで民泊 エアビーってやつね?家族4人で1泊1万円!安いよね〜しょうもないビジホですもっとするので、エアビーは皆さん有りっすよ!朝起きて目の前のハンバーグ屋さんでブランチうちのママは👩経済評論家の勝間さんとヨガやってるので🧘‍♀️昼飯抜きです!ただこの店に一言物申す!土日祝は半額って看板出てたので入ってやったのにオーダーしたら半額はディナーのみなんですよ〜そんなんどこにも書いてないし仮に書いてあったとしても気付きやすい所に書かんかーい!って言いたかったけどね〜田舎モンと思われるのも癪なんで平然と食べてやったばい!お味の方は、まー普通やねでも、私の中で倍の金額払っているので、やけに高く感じる!この後電車とバスを乗り継いで成田空港へ✈️膝に装具付けての歩きはその辺の老人と同じスピードでしか歩けないので東京駅の中の移動は超大変ばい!勿論我が家はJALで飛びます!その分マイルも飛んでいく〜!家族分合計で22万マイルなり👋#エアビー#蒲田ハンバーグ#半額ではない#JALマイルで家族旅行