【アナハイム】治安ってどうなの?!

https://www.instagram.com/p/BsvdKVoHsfN/

はーい!朝の4時過ぎです!8時に寝たので、そりゃ起きるわな!てな訳で、夜中の街中治安調査に出かけてみよう!一般的にはうろついたらダメよ!私は何かあっても昔空手とテコンドーやっていたのでなんとかなります!ちなみに8級の腕前の持ち主!銃の腕前もサバゲーで鍛えてるので…治安が良いとされているけどやっぱりバス停にはショッピングセンターのカートに荷物を詰めたホームレスが割といますな⁈あとは、クスリをきめてる若者が数人すれ違ったような…結果何も起こらずホテルに戻り見ても分からんテレビをつける📺するとどうでしょう?朝っぱらから、小学生の可愛い女の子がボウガンで次々と鹿を🦌射止めて回るテレビを発見!末恐ろしいと思うのは私だけでしょうか?よし、今日の昼飯はアナハイムプラザでフォ〜でも食べるとするか?まーだ日本人には出くわしていません!ではまた明日〜#Anaheimplaza#AnaheimDisney#pho94#California#Anaheim#super8Anaheim#peacocksuiteAnaheim

 

絶対に朝4時に出歩いては行けません?!!

嫁に口聞いてもらえなかったのはヒミツですよ〜