【レポ】ホームデポ潜入

https://www.instagram.com/p/Bs0X1guHsNY/

来ましたよ〜入ったらなかなか出てこれない!私にとってはディズニーランドよりよっぽど楽しい夢の国!ホームデポ!買っても使わないBBQコンロ🍖有ると邪魔になるゴミ箱🗑何も入れない工具箱🧰ロールで買いたい金網のフェンス!床が抜け落ちそうなくらいの冷蔵庫!男なら一度行きなはれ!取り敢えず買うと全てのものが邪魔でしょうがないだろうけどそこは買ってから悩め!私なんか、芝の庭が無いのに芝刈り機欲しがってますからね?何も芝を刈りたいわけではなく、芝刈り機が有る絵図らの中で生活したい訳!因みに次に家を建てる時はキッチンの収納棚は全部snap onの工具入れで統一します!皆んなが描くお洒落なキッチンなんかつまんないばい!よし、言う事は言ったな⁈あっ🤭忘れとった!この冷蔵庫頭柔らかいよね〜日本にこのデザイン・値段で入れてよ!日本人の悪い?所は無駄を嫌うよね?勿論私も嫌いな無駄はいっぱい有るけど基本的に無駄好きです!無駄の楽しみ方って有るよ!無駄の美学!皆さんも自分にとって必要な無駄な事・物どーぞ楽しんだら?エンジョーイ!今日の晩飯はホテル横のゴーストタウン化したモールにあるチャイニーズレストランに行くべ!#HOMEDEPO#BBQ#金網のフェンス#男の工具箱#リフリッジレイター#トラッシュボックス

 

男なら好きだと思うんだけど! 一度は遊びに行ってみて