【クチコミ】アナハイムのレストラン

 

https://www.instagram.com/p/BsyAofYHXrD/

はい〜2日目です!アナハイムプラザで昼メシです!軽めにphoなんかにしてみました!決してハワイの写真の使い回しでは無いからね?食べるものが似たり寄ったりなんで絵面が変わらんのよ?ビーフphoをレアでオーダーパクチー嫌いなんで外すようにお願いしたら!パクチーが通じないのよ!なので、私が知っている言い方全て使い切る!!パクチー・シャンツァイ・インサイコリアンダー・ターサイ全部ダメ〜結果出て来たものはしっかり火が入ったビーフに勿論パクチー入り!こんなんで私はめげません😢後で知ったけどパクチーはシラントロらしい?パクチーの味だけ取ればまー美味いかな😋んで隣のモールで早くも土産探し!旅の中で一番嫌いな時間が土産を買ってる時やね!なんで海外まで来て会社のみんなの顔を思い浮かべながら選ばないといけんのやろー?っと思ってしまうのは私だけやろか?なら買うなって話やけどねー?買わんわけにもね?外国みたいにお土産文化が無くならんかいな?なんで私が買うおみやは不味そうなお菓子や食べ物が多かったりします!ちゃんとしたものが欲しけりゃ自分で行って買えばいい⁈ここのモールでもクスリで飛んでるお兄さんがいて私の目の前で小銭をいっぱい投げてヒューヒュー言ってた!でっ、うちの子供が拾ってこずかい稼ぎしとったなぁ〜ちなみにこの旅で我が家は結構な頻度でお金拾ってますからね?行く前に、羽田のフードコートで3000円位を皮切りに…ちゃんと然るべきところに…届けたよ…確か…この後は男の城に潜入します!#pho94#Anaheimplaza#WalmartAnaheimplaza#California#LA#Anaheim

 

 

このテーママニアックすぎかなー。