【LCC】香港エクスプレスは座席も広くてリピート

https://www.instagram.com/p/BrytWixnM0h/

ハイ〜シンガポール編はアッサリ終了!次は香港🇭🇰行くぜ🏃‍♂️香港エクスプレスというLCCで飛んでいくんですけど、何と福岡〜香港片道100円‼️帰りは7000位かな?まー席の指定やら機内食やら入れると行きは100円+3000円位!でも安いやろ〜私が食べた機内食は口に合わないのレベルを超えて不味い!機内でイミグレーションの紙をくれない!くれと言ったら持ってないと言われた!面白い🤣安いから勘弁してやろうかな!香港くらいまでの距離ならLCCもありやね!JALのマイルで飛べばいいやん!と思われるかも知れないけど、勿体無いやん?たかだか1万円位で往復出来るのに4万マイル使うのは損します!ちなみにこの後のプーケット旅行は香港まで10円ですよ!総合的に考えると機内食が美味けりゃ完璧!ハイ旅は始まったばかり!しかしこの時はまだこの後起こる悲劇など知る由もないばい?#香港エクスプレス#香港エクスプレス100円#香港エクスプレス10円#LCC#LCC香港