【評判】九州中央病院の入院

https://www.instagram.com/p/BsQX7LcnmWC/

膝だけで5時間の手術手術室の中を撮らせてと申し出ると忘れ物になるのでダメ〜って丁重に断られた!麻酔が効き出す瞬間を感じてやる!と思っていたけど全く分からぬまま終了!朦朧としながらもこんな写真など滅多に自分で撮れないので頑張ってみた!からの寝落ち!気がつくと、オムツ履いとるやん⁈流石にこれは撮れない!男性のシンボルの中にもチューブが入ってる!今から抜くのがすごく怖い!足が痛い!まだ麻酔効いてるのに?寝返りが打てん!腰が超痛い!背中にもチューブが入ってる!もうお手上げ状態🤷‍♂️だから寝るしかない!まー初日はこんなもんか?主治医は私のお客様でも有るのでお利口さんにせねば!#あそこにチューブ#オムツ履いてるいい大人#術後すぐ#九州中央病院

 

九州中央病院は全個室で建て替えたばかりで快適!