【香港】朝食はローカルなお店で

https://www.instagram.com/p/BsF3tuwnmvn/

はい次の日朝飯食べて大事な契約交わしてからの昼メシ!朝飯は海老ワンタンラーメン🍜🦐500円くらいかなぁ?因みにホテルの朝食バイキングは確か3000円位!!高ーい!どうせパンとコーヒー・卵🥚頑張ってサラダくらいか?どこに行っても食えるよ海外に行ったらその土地の物食べないと損した気分になりませんか? 普段はこのホテル少しだけ高いらしいけど、私はウルトラスーパーレートで取れたので5.6千円くらいやったかなぁ?それで飯が3000だと〜?意味がわからんよ!勿論例外もあるけどたいがい私の知るところのホテルバイキング特に朝食は知れてるよ!楽しみが全くない!500円の朝食食べて後残りの2500円でランチ食べた方が絶対に良い!みなさん思い出してくださいね!私は100円のチケットで香港に来てますからね?ケチくさい話は終わります…大枚がかかった契約も無事終わり今度は昼メシ折角香港まで来たので全く香港らしくないケバブを食べる🥙the普通〜でした!なんでお口直しに、香港島にあるドリアンスイーツが美味いと評判の店があるらしく不味いー!って言いたいが為にわざわざ移動するあとで気付いたけどひと駅手前で降りたみたい!むっちゃ膝が痛い中🦵頑張って移動してなんとか見つける実はまだ膝の手術前なんでびっこ引いてます!では次の投稿でお会いしましょう!まだこの時はこのあと起きる悲劇に気付く訳がない!#海老ワンタンラーメン#ケバブ香港#ドリアンスイーツ#香港島#膝の手術

 

アジアは当たりハズレ少ないから、ぜひホテルから一歩外に出てみよう。

現地の人と会話を交わすだけでも、世界が広がります。

これぞ、旅の醍醐味では?!