【リピート必至】シンガポールのチキンライスといえばココだ

https://www.instagram.com/p/Brp-FvWnBQn/

ハイ〜トランジット中にユニバーサルスタジオシンガポールに行ってやりました!結論から言うと…15分で帰りたくなりました〜分かってはいたんですが…全く興味が無い所に大枚はたいて行ってはみたもののやはり面白くない!子供の身長制限で殆どのアトラクションが🆖!ただ歩くだけ🚶‍♂️しかも興味無し!2時間後には出てしまいましたー!まーでも、シンガポールのユニバーサルスタジオに行って面白くないので2時間で出た!っていうネタができたんで良しとしましょう👍あそこの良さは俺には一生分からんね?私個人の主観だけで話すと、別にシンガポールで何か買うものもないし、ハイブランド興味無いし、しいと言えばチキンライスを食べにマンダリンホテルのチャターボックスに行けりゃ後はなんでもいーや?マーライオン見たところで水しぶき飛んでくるだけやし?街中を散歩した日にゃ汗だくになるし💦あっ、そうそうFー1は観たいかな!後はどっかのモールで買い物するアラブ系の金持ち見てるだけでいいやー本当にあの人たちは付き人さんたちが両手いっぱいハイブランドの紙袋もって歩いてるからなー!タクシー待ちしてる時なんかどこから見てもセレブな感じのご婦人が車寄せに出てくるとどこからともなくロールスやベントレー、マイバッハがすーっと来るのよ!あれはオモロイね!あとやたらランボルギーニが走ってるね!んなわけで、シンガポールだけに行く旅行はまー無いでしょ!トランジットだけで事足りる!ちなみにナイトサファリは何も見えないからね〜⁈夜景くらいかな見所は?まだチャンギ空港で遊んでたほうが楽しいかな?私にとってのシンガポールはチャンギ空港だったりします!かれこれ10回は行ってるけど飽きないね!それに比べて香港の空港は嫌いです!のちに触れますが?てな訳であまりにネタが無いので明日にもシンガポール編は終了かなぁと思う!#チキンライスシンガポール#マンダリンホテルチキンライス#チャターボックスチキンライス#パッとしないマーライオン#マーライオン#マリーナベイサンズ#シンガポールスリング#チャンギ空港大好き#チャンギ空港トランジット#loveSingaporeairline