ハイウェイからコオリナに入る時がアメリカン

https://www.instagram.com/p/BqXU5VvHJpR/

ハイ〜ホテル前の道です!入り口で一応見てるか、見てないか?わからない程度のセキュリティーチェックされて敷地に入って行きます。横のゴルフコースは宮里藍が優勝したコースらしいです。近所には、パラダイスコーブやディズニーのホテルなどなどガヤガヤしてない雰囲気ただねー、我が家はワイキキ付近によくご飯を食べに行くんよね⁈と言う事は…毎日ドライブするって事なのよー!じゃあワイキキにステイしろよってなるけど…ワイキキの唯一嫌いな所は日本人が多いのよー!しかも若造! 10年早い!って、思ってしまう43才!後、これはしょうがないかもしれないけどね〜若い女子のあの日焼け対策万全なファッション!潔く無い!そういう絵面が嫌いなのでステイしないんですよ!1weekでガソリン3回以上満タンにしないといけない程ドライブ三昧になるけど良しとしようと言うわけで今から昼メシ食いにカカアコ迄行くばい!#パラダイスコーブ#アウラニディズニーホテル#カポレイゴルフクラブ#宮里藍