【偏愛】シンガポール航空のおすすめポイント

https://www.instagram.com/p/BrnMA0UHNqA/

さてさてじゃあシンガポール🇸🇬にでも行きますかね〜私にとってのシンガポールは単なるトランジットの時間を利用して立ち寄るだけでいい感じで何泊もするところではなく、何回も寄ればいいじゃん?てな感じの場所なんですよねー私は良くBaliに行ってたんでそのついでにちょい寄りばっかりですなので、ガラケー時代の写真が無く写真もそんなに撮らないのでネタはほとんど有りませーん!しかし1番好きなシンガポール航空に乗れるのでまあ良しとしようかな?シンガポール航空(以下SQ)はいつもマイルで乗ります!今回は家族4人分約160000マイル使用してます!昔はよく1人でBaliに行ってた時はビジネスクラスの席を取れたんですがなかなか4人分のマイルとそもそも席が取れないので最近はどのエアラインでもエコノミーばかりですね〜SQのオシボリはいい匂いがするんですお皿なんかもジバンシーなんですよね皆さんもビジネスクラスに乗ったらクリスフライヤースリングというカクテルを是非飲んでくださいな美味いっすよ!さて、行きますか?ちなみに3年前に行ったきりなんで3年前の写真使ってますからね?#シンガポール航空#SQ#クリスフライヤーマイル#クリスフライヤー#シンガポール航空特典航空券#マイルで家族旅行#トランジットシンガポール