オレの好きなもの!ライト

https://www.instagram.com/p/BqOiMDYnQW2/

今日は絵面を変えましょう!ハイ〜頼んでいたライト!4本で良いのに5本も届いた!しかも注文してから1ヶ月オーバー!売り文句はこのライトは1500ルーメン!とても明るい!因みにその辺のライトはまー100ルーメン位か?しかも一本¥750 安い!まー飛びつきましたよ!私のレベルになると寛大な心の持ち主なので5本分請求されても許す!そんなちっちゃな事は気にしません!むしろ、インスタのネタになるのでウエルカム‼️さすが私ですね〜1500ルーメンのライトは¥750で普通売って無いよ!お目が高い!抜け目無し!見つけた俺エライ!さてさてチェックしましょうかね?この為に電池を100本程買い占めたのでガンガン使ってやるバイ!結果は…暗いやないかボケ〜💢どこが1500ルーメンやねん💢金返さんかい〜💢1ヶ月以上待たせやがって💢しかも5本も送って来やがって💢尻の穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやるぞ👊ねっ、ちゃんと落ちたでしょ?結論です!世の中に期待するな!良いもの欲しけりゃ金払え!ほーら、またライト増えた⁈またアメリカ行ってライト買い漁ろ〜っと!#ライト#通販でライト購入#ハズレ#高いライトは明るくて当たり前