【ゆるぼ】ハワイ情報

https://www.instagram.com/p/Bq8uQ08H6_A/

はい〜Hawaii旅行記は一旦終了ですGWにでも再開しましょうかね〜ワイキキに1度も行かないような旅行されてる方、是非情報ください!では日常投稿に戻して次の旅行記はSingapore・Hong Kongにしましょう!ここはサラッと行きます!何故なら、Singaporeはトランジットで入るだけなんですあそこは何泊もしないで良いからね〜毎回Baliに行く途中で寄るだけなんですHongkongは3回行ってその内2回携帯無くしてます!でも戻るという奇跡の場所鬼門とも思われるが…ではではまた次回に期待…#Hawaii大好き#Hawaii旅行記#Hawaiiの街並み