【待ち時間ナシ】エッグスンシングス@アラモアナ_ハワイ

https://www.instagram.com/p/Bq6bRD-no_b/

ハイ〜結局1番好きなパンケーキは安定のエッグスンシングス!てかっ、生クリームが好きなんよね!ワイキキのサラトガ店などはかなり並ぶみたいやけど、アラモアナショッピングセンター横は、いつ行ってもすぐ入れるよ!基本皆さんHawaiiは忙しいでしょ?限られた3泊〜4泊を効率良く、上手く回さないと勿体ない!なのに!アラモアナショッピングセンターで 1日潰す?我が家では考えられないです。まっ、Hawaiiに行けりゃそれでもいいか?最近は、ホテル横のコオリナステーションにエッグスンシングスが出来たみたいなので、また1歩ワイキキが遠のきますな〜あと、カポレイ地区にショッピングモールが出来てるみたいなんで、もうワイキキないかなぁ〜次回のHawaiiはGWなんで今からプラン練って、あまり知られてない皆さんがアップしないような場所へ好んで行くか!と言い訳で、次はマカハやね!それと、福岡にもエッグスンシングスが有るけどHawaiiの店とは今2つ違うね〜!ここはサラッと流すけど、長文見たけりゃLINEのタイムライン見といて!#エッグスンシングスアラモアナ#待ち時間無し#カポレイ地区#コオリナステーション#マカハドライブ#マカハ危険