【クチコミ】ダイヤモンドヘッドコウブヘルスバー_アサイボウル@ハワイ

https://www.instagram.com/p/Bqh4C-vnhwE/

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのニューヨークステーキと照り焼きビーフのプレートランチ特に美味しいとは思わないなー?皆さんはどうか知らないけど雰囲気で美味しいと言ってしまうんじゃないでしょうか?あの程度ならわざわざ食べなくても良い感じです!あくまでも個人の主観ですがね〜ブルーベリ〜クリームチーズスコーンこの店の看板商品ですが!私はブルーベリーに目が無いんですよがぶっと一口…チーズ入っとるやないかーい!基本チーズは食べれますが食べ物に入っちゃってる物は🆖なんです!よって、嫌いです!Hawaiiで私に奢らないでくださいね〜なので、斜め前にダイヤモンドヘッドコウブヘルスバーがあるので、そこでアサイボールを食すやはりハチミツたっぷりは美味い!さらに目の前に有名なパイオニアサルーンがあるけど日本人ばっかりで近寄りたく無い!Hawaiiで生姜焼き食べんでもいいしねアヒステーキくらいかな?食べたいのは!なので近くのワイオラシェイブアイスでレインボーシェイブアイス食いに寄ってやろうっと!ここのシェイブアイスはなかなか美味いよ😋またドライブしてコオリナに戻ります毎日4〜5時間くらいは運転してるような気がする⁈そりゃガソリン減るわな〜ちなみにシボレーのタホって車はランクルを一回りデカくした車やけどデカさの割に中は広く無いからね〜そこんとこヨロシク!足元狭いし天井低いしアルファードの方がよっぽどまし!と言うわけで、帰りにターゲットに寄って自炊用の飯でも調達するか!皆さんそろそろ絵面に飽きてきた頃でしょう?後2〜3日付き合って!まだね〜LA・San Diego・Bali・PhuketSingapore・Hong Kongネタがあるのよ!在庫処分させて頂きます!#ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル#ダイヤモンドヘッドコウブヘルスバー#モンサラットアベニュー#ワイオラシェイブアイス#ターゲットカポレイ#シボレータホ狭い