緑が映える!カラパワイマーケット

https://www.instagram.com/p/BqHy6KQnrjN/

先ずは、カイルアビーチ!カラパワイマーケットで買ったマカダミアナッツフレーバーのヒーコー持ち込んでマッタリコース暑くてもついあーなヒーコーを飲むんですここは!我が家の子供達の海デビューは全てここからなんですよねー!イラっとくるでしょ?ちなみに我が家はワイキキビーチに入ったことがないんです…だって人多いし!リゾート気分が出来ないし!ワイキキビーチ付近のパーキング高いし!この後は、隣のラニカイビーチに続く小道を紹介しましょう。やっぱ家族で楽しむならここで決まりです!ちなみにね〜ここの近くにある別荘を実は狙ってるんですが⁈いやーお高いんでしょ?ハイ!¥2500000000今なら¥500000000値引きしてくれるみたい!ワンチャン行くか…#カラパワイマーケット#マカダミアナッツフレーバーコーヒー#カイルアビーチ#カイルアビーチパーク#ザーピー#海デビューラニカイビーチ