ココ行って!ハワイのラニカイビーチ

https://www.instagram.com/p/BqFhu5cHUeK/

早起きしてからのダイヤモンドヘッドすり抜けて、カハラを横目にしながらハイ〜カイルアでの朝飯です。Hawaiiに行ったことがある人は聞いたことがあるはずのパンケーキの店ブーツアンドキモズブーキモね!テレビとか、ユーチューブなんかでは美味いと評判なんですが…私クラスになると…どーも口に合わんのですよねー実はこの前の年に行ってるんですがなんとインフルエンザにHawaiiでかかって、もうろうとしながら食べたので余り覚えてなかったんすよ⁈なのでまた来たわけです。その時の感想は特に美味しく感じなかった記憶だけはありますが、要はやっぱり口に合わない!って言いたいが為にまた来たわけですよ!あと、エッグベネディクト!食べたことない方に先に言っておきますけど、そんな美味いもんでもないよ?雰囲気に流されているだけよ?てな訳でこの後お口直しにカラパワイマーケットでコーヒーとザーピー食って、我が家の行きつけの場所ラニカイビーチの1番奥の小道にある小さなビーチへ行きますか🏖?