【おすすめ】アナハイムのレストラン

https://www.instagram.com/p/BssyOxuHWaF/

眠ーい目をこすりながらチーズケーキファクトリーに到着!以前ハワイで行列に並ぶのを断念してるので、リトライします!ウエイトレスの話す英語がまー早い事・早い事!黒い方のパンは特に美味いね😋ただ、最初にサラダが🥗運ばれて来て言葉を失う!でか〜い!このサラダで太れそうばい!子供セットが大人サイズ!とどめのPastaでkoされました!しかもこの店に来たんだから当然チーズケーキ頼んでるよね?まーデザートは別腹なんで…って、食えるかボケ〜!無理して食べて再起不能になりました味は全部普通に美味しかったっすケーキは濃厚ですよー外国って、店によってボリュームが違ってくるので難しいよね〜店をあらかじめ調べてから入れって話やね⁈無駄に食べ過ぎたのでさらに隣のゴーストタウン化したモールに散歩がてら行って徘徊する。周りは恐らくディズニーランド帰りのファミリーばっかで皆さん浮かれてますなぁ!周りは暗くなってるけどこの辺りは特に治安悪くはなさそうさっさと帰って寝ます。8時には床につきました。ちなみにお化けサラダはTogoして朝飯にしよう!最悪のセブンでパン買っときゃいいか入院生活で8キロ痩せたけど元に戻る気がしてならない…ではまた明日会いましょう!いーねば…ヨロです!#cheesecakefactoryAnaheim#Anaheim7eleven#California#LA

 

リピート決定です♡