【レシピ】ななつ星カレーと納豆?!

https://www.instagram.com/p/Br4H0Srn_ZZ/

ハイ〜今日の昼飯!クリームパスタ+納豆+カレー!今日の目的は、あの有名な、ななつ星カレーを台無しにしてやる企画です!しかし…これがまた普通に食べれるんですもう作らないけど…何にでも納豆入れたい人はオススメかもよー!一応断っておきますが、好きで混ぜてるわけじゃないからね?普通もしくは良いものをただ食べても面白くないでしょ?だ・か・ら・台無しにしてるんです!女子は今日のランチはイタリアン!みたいな映える絵面で良いけど私はもう43歳のオッサンなんでしょうもない事しないと…私がケーキを顔の横にかざしてる写真なんか…絶対フォロワーさん減るよ!なので今後もヘソ曲げた投稿しながら、若干人とは違う目線で本音をぶつけていきたいと思います!あとね、今日また再確認したけれど、風強い日は花びら撒いたらダメよ🙅‍♂️この写真を撮る1枚とるのに何分かかったかわかったもんじゃないしかも一枚撮るだけのつもりで行くから薄着でしょ?寒くてしょうがない!でっ、気付くんよ?何してるんやろ…そしてまた今日も人生を見つめ直す43歳のオッサンでした…#ななつ星カレー#今日ランチ