フレンドリーな革ジャンなら所ジョージだよ

https://www.instagram.com/p/BrId-J6H-tu/

相変わらずカッコイイ革ジャン久々に着てあげようかね…って、カビ生えとるやんけ!!因みにこの革ジャンは20年選手バイ!買った時は10万円やけどこの間シャレで売りに出したら何と…175円⁈舐めてるよね!そのくせ2万くらいで売りよるんよーまっいいけどねどうせ売らんし!横の世田谷ベースブルーのやつはプロデュースドby所ジョージ背中に所さんって書いてるやろ?この青色はなかなか出せんね!てな訳で、ティーシャツに続き今度は冬物シリーズバイ!これまた体脂肪と一緒でなかなか減らんのよね?一応これでも処分してるんよー⁈それでは明日の朝までバイバイ!#yellow corn#世田谷ベース#革ジャン#革ジャンカビ