ロストバゲッジ対策

https://www.instagram.com/p/Bp3RWtVHo8F/

いろんな所に行くとケースにバーコードを貼られますそれを剥がさないと空港のコンベアーにあるセンサーが間違って違う空港に飛ばすらしい!よって前回プーケットでロスバゲ食らったんですよそこで空港の職員さんにお願い!もうちょい質の良いシールにしませんか?毎回パーツクリーナーでベタベタ落とさないといけないのよー!自分も剥がす時面倒くさいと思ってるでしょ? だったらやれやー!以前にこんなやり取りがありました!セキュリティーシールを貼るときに貼って宜しいですか?って聞かれたんです。またこのシールがポンコツですぐちぎれる奴!それを知ってるので嫌だと答えると…一応規則ですから〜って⁈なら、聞くなやー決まっとるんやったら問答無用で貼れよ!真面目な人なんでしょうけどね?と言うわけで明日はマグカップです!#JALのスタッフ大変ですねー#増えるケース#減らない体脂肪#増える気配がない小遣い#カッコイイキャリーケース#映えるキャリーケース#キャリーケース#カッコイイキャリーケース#オシャレ玄関#カッコいい玄関