【まとめ】リアルなハワイ 食事トイレ事情

https://www.instagram.com/p/BrDNBF0H74k/

えーっとHawaiiのまとめ忘れてました皆さんのイメージとは違うかもしれませんが、ワイキキ歩いていて薬かなんかで飛んでる若者よく見る!ビーチサイドの木陰でマリファナ普通に吸ってるし…皆さんHawaiiはアメリカだとちゃんと認識しましょう日本と同じ感覚で歩いてる人多いよねー⁈私の主観だけでまとめるとHawaiiのバーガーは特別美味いとは思わないかなぁ?レインボード◯イブインのロコモコは美味くないしガーリックシュリンプは殻付きばかりで食べにくい!ワイキキの高橋果物ナントカのアイスも特に美味くない!不味いわけではなくて…日本なら普通だよ?まだDoleの工場で食べるアイスの方がよっぽど美味い😋アラモアナショッピングセンターは特に買うものないねー外食高い!チップ余計!大袈裟だけど基本食い物は甘いか・塩味アメリカの道は広いと言うけどフリーウェイは日本の車線の幅の方が広いよ!駐車場も車幅の割には狭いんです!あとウォシュレット無いし!街中のトイレ少ないなおかつ汚い!トイレ借りるのに鍵を渡される🔑駐車場先払い!何時間止めるかも分からないのに?などなど他にもいろいろあります!でもやっぱり絵面はサイコー!何度も行っちゃいますばい!次回は!サーフィンするばい!なので真冬に練習せねば!以上 終了!#Americaトイレ汚い#高橋果物アイス普通#松本シェイブアイス普通〜#Hawaiiサイコー