ココナツジュースは微妙だった

https://www.instagram.com/p/BqaHfjInwS3/

意外と知られてない太宰府天満宮ヌシカンが有名人の出雲大社この後はアロハスタジアムのスワップミート!スタジアムを取り囲むように露店が出てるけど同じような物ばっかりで4分の1でギブアップ!しかも暑い😵うちの子がココナッツを美味そうに飲んでるけど…みなさんこのトロピカルな飲み物の味知ってますか?搾りたてのフレッシュな雑巾の絞り汁な感じ!テレビでは美味そうにやってるけど私は嫌いです!せっかくパールシティに来たので今からとんねるずオススメのパンケーキ食べに行きます!#Hawaii太宰府天満宮#Hawaii金比羅神社#Hawaii出雲大社#出雲大社ヌシカン#Hawaiiとんねるず#アロハスタジアムスワップミート#パールシティ#ココナッツ